30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

笑顔の力 )^o^(

 皆様 お元気ですか。

 2回目の投稿です。

 

私は鏡の前では必ず笑顔になると決めています。

 

これを習慣にしたのは 鴨頭さんのYouTubeがきっかけです。

 

笑顔を習慣として取り入れたことにより 以前はストレスに感じていたことが苦に感じなくなったり 以前より少しものごとをポジティブに捉えることができるようになったと感じます。

 

何より 周りを元気にする力もあるようです。

 

私のように今のままではダメだ。 変わりたいと思ってる方。

まずは笑顔を習慣化することから始めてみるのはどうでしょうか?

 

まだまだ叶えたい目標には遠い場所にいますが 笑って未来をイメージすると

根拠はありませんが叶う気がします。

 

わくわくします。 

 

笑顔 本当に馬鹿にならない力を持ってますよ。