30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

2019-01-01から1年間の記事一覧

日記 【2020年3月】

心の習慣を身につけて実践しています。 朝から元気よく 鏡でも人前でも常に笑顔 ありがとう 感謝しますついてるー 常にグレートプレゼンターを意識する 相手が気持ちよくなる挨拶 常に感謝の気持ち 人が大好きであるという純粋な気持ち すべて大切に実行出来…

諦めないために 自分の夢を信じる時代

今日も懲りずに投稿します。 最近めっちゃ感じます。 自分の思い描いている夢・目標(妄想とも言える)と現実とのギャップ。 でも一歩でも近づいていると信じて 本読んだり こうしてブログ書いたり やれることをやって行きます。 もっとためになる情報を書けれ…

〇〇になる。

5回目の投稿です。 なんとか1日1回の投稿にギリギリセーフかな? 脳の力。 毎日 私は心豊かな富裕層になる。と叫んでます。 ワンピースのルフィみたいに 笑 まだ何もやれてへんけど 脳みそにインプット だけはして 必ずやれると自分を信じて。 一歩でも成功…

天王寺動物園

4回目の投稿です。 昨日は久しぶりに家族と出かけました。 私個人的には小学生以来、1歳10ヶ月の娘には初めての動物園です。 動物園 大人じゃー楽しめないだろうと思ってましたが なかなか楽しかったです。 娘も大いにはしゃいでくれました。 なかなか出かけ…

ありがとう 感謝します ついてる〜✨

3回目の投稿です。とりあえず投稿することを習慣化します。 笑顔に引き続き 私が習慣化しようとしていることが 「ありがとう 感謝します ついてる〜」です。 歩きながら 1歩目 ありがとう 2歩目 感謝します 3歩目 ついてるー 4歩目 休憩って感じです。 私は …

笑顔の力 )^o^(

皆様 お元気ですか。 2回目の投稿です。 私は鏡の前では必ず笑顔になると決めています。 これを習慣にしたのは 鴨頭さんのYouTubeがきっかけです。 笑顔を習慣として取り入れたことにより 以前はストレスに感じていたことが苦に感じなくなったり 以前より少…

始めてのブログ投稿

お初です。f-mと申します。 今年4月で30歳になるのですが 初のブログです ワクワクします。 私 ただいま29歳なのですが ある目標を掲げました。 年収 4000万 稼ぐ! もちろん犯罪は禁止 性別 男 既婚 娘が1人 ⭐️今年5月に息子が誕生予定⭐️ ただいまサラリー…