30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

日記 【2020年3月】

  心の習慣を身につけて実践しています。

朝から元気よく 鏡でも人前でも常に笑顔

ありがとう 感謝しますついてるー

常にグレートプレゼンターを意識する

相手が気持ちよくなる挨拶 常に感謝の気持ち

人が大好きであるという純粋な気持ち すべて大切に実行出来ています。

もっと有意識を増やして 身近な師匠を増やしていきます。 

 

ユナイトの仕事は順調に笑顔で楽しんで、自ら進んで取り組み 積極的に営業活動を行い 最高の売り上げを積み上げています。 いいねー。

1級土木の資格にも合格して わくわくした気持ちで勉強、仕事に取り組むことのスゴさを実感した。資格に関してはFFP3級 英検と取れる資格は取って行く。未来の自分にワクワクが止まらない。

 

副業収入にかんしてもブログはもちろん続けてアフィリエイトで一定の成果を上げて月に10万以上稼げるようになった。動画紹介や商品紹介を続けて 文書作成の能力も向上した。

不動産投資も1棟アパートを購入して いよいよ脱サラに向けて 一歩前進した。

 

自分への投資も行えるようになり、倫理法人会へ入会し鴨チューブ研究所で心を磨き会える仲間に出会い、木村さんのコミュニティでは不動産や投資ビジネスの情報を貰い 今後も不労所得を増やしていく予定です。

 

子ども、大人が夢を語りあえる世界 実現できる世界を作る最終目標に向けて 前進しております。 最高の1年になった。