30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

諦めないために 自分の夢を信じる時代

 今日も懲りずに投稿します。

 

最近めっちゃ感じます。 自分の思い描いている夢・目標(妄想とも言える)と現実とのギャップ。

 

でも一歩でも近づいていると信じて 本読んだり こうしてブログ書いたり やれることをやって行きます。

 

もっとためになる情報を書ければよいのですが まだまだ先になりそうです。

 

まずは給料収入とは別に収入源を得るために 行動したいと思ってます。

 

何も根拠もないのに 「俺はやれる。」と笑顔で叫んでます。

 

やばい 奴やな (笑)

 

俺は心豊かな富裕層になる。