30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

ありがとう 感謝します ついてる〜✨

 3回目の投稿です。とりあえず投稿することを習慣化します。

 

 笑顔に引き続き 私が習慣化しようとしていることが

 「ありがとう 感謝します ついてる〜」です。

 

歩きながら 1歩目 ありがとう 2歩目 感謝します 3歩目 ついてるー 4歩目 休憩って感じです。

 

私は 小声か心の中で唱えるようにしてます。

もちろん忘れる子どもありますが 意識して行うようにしています。

デカイ声で行なってたら ヤバイ感じするので周りに気をつけて できるだけ心の中でやってます。

 

まぁー鴨tubuで紹介されてた鴨頭さんの習慣のパクリやけど

 

あの人の習慣マネすれば絶対幸せになれる気がするし

俺の一見無茶に見える目標も達成できる気がします。

 

鴨tubu 調べてみて。

 

ブログ技術が向上すればURLとかも貼っつけたいと思ってます。

 

では また明日 バイバイ

 

ありがとう 感謝します ついてるー。

 

読んでくれた貴方へ ありがとう

 

絶対ステキな明日来る

 

今日も最高の一日になった