30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

天王寺動物園

 4回目の投稿です。

昨日は久しぶりに家族と出かけました。

 

私個人的には小学生以来、1歳10ヶ月の娘には初めての動物園です。

 

動物園 大人じゃー楽しめないだろうと思ってましたが なかなか楽しかったです。

娘も大いにはしゃいでくれました。

なかなか出かける機会も少ないので良い経験になったと思います。

 

f:id:f-m30:20190324225927j:image

 

最初に鳥類 娘は鳥が好きらしく 初めからハイテンションでした。

 

f:id:f-m30:20190324230123j:imagef:id:f-m30:20190324230138j:imagef:id:f-m30:20190324230201j:image

 

 

f:id:f-m30:20190324230222j:image

ライオンって狩り以外は 殆ど動かず省エネな生活みたいです。

 

f:id:f-m30:20190324230327j:imagef:id:f-m30:20190324230335j:image

狼は寝てる姿もインパクトありました。

 

f:id:f-m30:20190324230422j:imagef:id:f-m30:20190324230430j:image

ヤギ 笑

 

 

f:id:f-m30:20190324230449j:image

最後は動物も戦争の被害にあうことを勉強しました。

 

なかなか有意義な休日でした。

たまには動物園でほかの生き物に触れるのも悪くないです。

明日からまた 笑顔で働きます。

皆さまも素敵な月曜日を