30歳からの成り上がりブログ

小遣い3万のサラリーマンがどこまでやれるのか⁉️

始めてのブログ投稿

お初です。f-mと申します。

今年4月で30歳になるのですが 初のブログです

ワクワクします。

私 ただいま29歳なのですが ある目標を掲げました。

 

年収 4000万 稼ぐ!

もちろん犯罪は禁止

 

性別 男

既婚  娘が1人  ⭐️今年5月に息子が誕生予定⭐️

 

ただいまサラリーマン 道路舗装工事に使用する機械レンタルの営業を行っており  その収入のみです。 年収 450万くらい お小遣い 3万円

 

今は大阪で勤務してますが 4月から福岡で勤務します。

今のままでは目標達成は不可能なので

まずは今の仕事以外の収入源を構築することを目標に行動していきます。

 

とりあえず初回は こんな感じで。

明日も笑顔で 楽しく仕事と目標達成に一歩でも近づけるように 皆様の明日も最高の一日になりますように。

 

 

よろしくお願い致します。